(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

3年ぶりのシナボン@吉祥寺で甘々モーニング

その立地の悪さから、吉祥寺に出てもついつい買い忘れて
帰っちゃうことがあって、なんだかんだで3年ぶりとなったシナボン
f:id:selmel:20200628165107j:plain:w600
f:id:selmel:20200628165523j:plain:w600
シーズナルがなかったので、グランドメニューを。
どれ?と選ぶことができなかった俺らは、
ミニですべてをチョイスし、翌日のモーニングに。

起きてすぐにコーヒーを淹れ、シナボンを箱に書いてあった時間+10秒ほどレンチン。
f:id:selmel:20200628165759j:plain:w600
左からミニボンクラシック、ミニチョコボン、ミニ キャラメルピーカンボン
中心部まで温めようと思って+10秒したら、ちょと溶け溶け。
だがそれがイイ!
しっかりシナモン香るクラシック、チョコチョコしいチョコ、
キャラメル感はいまいちながら、ピーカンナッツの香ばしさがいいピーカンボン

あ、れ?思ったより甘くない...
と思ったのは、一瞬で、やっぱ甘かったなぁ。
2人でミニボン3個で十分満腹で。
たまにゃ、こんだけ甘いものも悪くないわなー。
ごちそーさんでした!
f:id:selmel:20200628170825j:plain:w480

【関連記事】
ちょー久しぶりにシナボンを食べた(2013/04/14)
シナボンが吉祥寺に復活!?シナボン アトレ吉祥寺店前で狂喜乱舞したったー(2015/11/22)
チョコボンが食べたくってシナボン アトレ吉祥寺店でお買い上げ(2016/01/03)
シナボン@吉祥寺の期間限定品、スニッカーズ・ロール・オン・ザ・ゴー!(2016/12/11)
シナボン@吉祥寺で期間限定品の森永ミルクキャラメルミニボンをゲトー(2017/05/25)


シナボン アトレ吉祥寺店洋菓子(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3