(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

シナボン@吉祥寺の期間限定品、スニッカーズ・ロール・オン・ザ・ゴー!


泥のように眠りこけ、遅く起きた日曜の朝。
昨日吉祥寺で買って帰ったシナボンがあったのを思いだしレンジデチン。
そう、それがシナボンスニッカーズのコラボ品である、
スニッカーズ・ロール・オン・ザ・ゴーなのだ。



パッと見た感じじゃ分かりづらいかもだけど、
ロール・オン・ザ・ゴーの上に刻んだスニッカーズがトッピングされている。

まさにカロリーモンスター(笑)
スニッカーズのキャラメルとナッツ感。
そこに塩味。
悪くない。
7担当の人と人とムショムショと突っつき合う。
スニッカーズゾーンを抜けると普通のシナボン
これはこれでアリだと思う。
ただねー。
横田基地の中の人にシナボンがあった時にロールオンザゴーをもらったのだが、
それと比べるとロール・オン・ザ・ゴーの刻み方が小さいんだよね。
横田のように、もっとざっくりとカットした方がシナボンの良さが出そうだけど...。
いずれにしても、朝からガッツリとカロリーを摂らせてもらいましたは〜。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
シナボンが吉祥寺に復活!?シナボン アトレ吉祥寺店前で狂喜乱舞したったー(2015/11/22)
チョコボンが食べたくってシナボン アトレ吉祥寺店でお買い上げ〜(2016/01/03)