(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちょー久しぶりにシナボンを食べた

十何年前だったかな。
吉祥寺にシナボンができて、そのシナモンの匂いに釣られ、
珍しく行列に並んで、その甘さと美味さに驚いた。
それから疲れると無性に食べたくなってね。
気付いたらシナボンが日本から撤退してた。
それが、だ。
目の前に箱があるわけよ。

思わずW(◎。◎)Wワーオ、と。
なんでも福生方面で秘密裏に仕込んできてくれたらしい(笑)
で、ご開帳。

良い塩梅のうずうずだわ。
さっそく700wレンジでチン40秒。
ステキにとろっとろ。
シナモンの香りもたまらんちん。
ホフホフと貪り食っちまったよ。
うまkった〜。
ごちそうさまでしたー!