(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

シナボン@吉祥寺で期間限定品の森永ミルクキャラメルミニボンをゲトー

ムッショーに食べたくなる甘味の
一つがシナボンだったりする俺。
半年ぶりにシナボン欲が湧き出たので
仕事帰りに吉祥寺で途中下車。

するってーと、転倒に期間限定品の立て看があるじゃない。



なんでも森永キャラメルとのコラボ物件らしい。
前回はスニッカーズとの米米コラボだったけど、
今回は森永キャラメルとの日米コラボかぁ。
箱、めんこいなぁ...
キャラメル美味いかなぁ...
デフォも捨てがたいが...
と、悩むこと数秒。
森永キャラメル箱を買ってたオレガイタ。


うちに戻り、食後のデザートタイム。

えーっとね、めんこい箱の中には...
普通のミニボン箱が入っているという(笑)
で、ご本尊。

20秒ほどレンチンしたんだけど、箱から取り出した姿が
見るも無惨なことになっちゃったので、皿乗り写真は自粛(笑)


ひとくち頬張ると上品なキャラメルの風味。
そう、日本のキャラメルのせいか、甘さがアメリカンじゃないのだ。
シナボンにおいては上品な甘さの部類。
ちょっと拍子抜けしちゃったよ。
ムッショーに食べたくなったシナボン欲が解消されぬまま、
胃袋に消えて行きましたとさ〜。


ムグググ...ごちそうさんしたー。


【関連記事】
シナボンが吉祥寺に復活!?シナボン アトレ吉祥寺店前で狂喜乱舞したったー(2015/11/22)
チョコボンが食べたくってシナボン アトレ吉祥寺店でお買い上げ〜(2016/01/03)
シナボン@吉祥寺の期間限定品、スニッカーズ・ロール・オン・ザ・ゴー!(2016/12/11)


シナボン アトレ吉祥寺店洋菓子(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5