(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2人で餃子を包んでまったり餃子パーリィ

先週に続き、今週も土休が取れてね。
せっかく時間もあることだし、2人で餃子を包もうか、と。
7担当の人が作ってくれたタネをせっせと包んで┣¨ン!
f:id:selmel:20200627224518j:plain:w600
色々あった今年の上半期を〆るべく餃子パーリィを開催さー。
不安しかない2020年の下半期だけんども、
泣いたところで楽しいことはないじゃない。
ここは上手いもの食って、飲んで、たくさん笑おうじゃないのさ。
2020年の後半もしっかり戦うよー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com