(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴンチャ@阿佐ヶ谷で超クールダウン

昨晩は吉祥寺のゴンチャでクールダウン。
で、今日は阿佐ヶ谷。

って、ディラがいつのまにかビーンズになっててね。
ディラになったのが最近ってイメージがあったけど、
「ゴールド街」「ダイヤ街」「ディラ」が一体化して
ビーンズブランドに統一されたみたいで。


今回はスタンプカードが一杯になったので、1ドリンクサービスを利用。
しかも1ドリンクには3つまでトッピングが使えるという大盤振る舞いさ。
今回はチョコレートミルクティー(L)に甘さ:普通、
氷:少なめ、トッピング:パールダブル+ミルクフォーム。
合わせて780円分がサービスって...すてきよねー。


ザラっとした感じがない滑らかなチョコレートミルクティー。
濃厚さはないけど、しっかりとしたチョコの風味。
小さめながらQQ感がバッチリのタピオカ。しかもダブル。
ミルクフォームは、単品で舐めるには美味いのだが、
ドリンクに混ぜ込むとやっぱ弱いな、と感じたね。


美味しいゴンチャドリンクを抱え、バリ舞踊祭を
堪能すべく阿佐ヶ谷神明宮に向かう俺らなのでしたー。
って、神明宮さんに着く前に飲みきおっちゃったけどねー( ´∀`)
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
ゴンチャ ディラ阿佐ヶ谷店のタピオカミルクティーはかなり美味し!な逸品(2017/01/06)
ゴンチャ ルミネ立川店からお持ち帰りのタピオカミルクティーを美味く飲む方法と、なまら美味いエッグタルトに驚く(2017/01/24)
実店舗で飲むタピオカミルクティーはやっぱり美味い@ゴンチャ ルミネ立川店(2017/02/15)
ブラックタピオカは小さめだけど、お茶の美味さはイッピンなゴンチャ@阿佐ヶ谷店(2017/03/25)
ゴンチャ アトレ吉祥寺店でやっとタピオカミルクティーを堪能できた(2017/05/23)
平日なら落ち着いた感があるゴンチャ@吉祥寺で茶タイム(20170/7/07)
ゴンチャ@吉祥寺で超クールダウン(2017/08/05)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜