(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

喉の渇きとコ腹満たしを同時にできるタピオカミルクティーってステキ!とゴンチャ@吉祥寺店で思うふ...


買い物に出ると、なぜか俺らは休み無く動き続けてしまう
なぜ、と言われてもそうなのだから仕方ない。
で、喉が渇く。ついでにコ腹も空く。
場所は駅。
となるとゴンチャ一択なのだ。
吉祥寺だけでなく、阿佐ヶ谷、立川とゴンチャは駅ビルに入っている。
これがありがたい。
ということで、本日は...というと。



別にシーズナルなドリンクが飲みたいわけではなかったのだけど、
そんな甘さを欲してたので、ハニーミルクティー(冷)L(氷:少なめ、甘さ:普通)+パールで。




言うまでもなく、書くまでもない、いつもの美味しさ。
そしていつももの満足感。
たまには彩茶房や囍茶東京に行きたいんだけど、
駅直結というのは正義でな。
今日も美味しくごちそうそまでした!


【関連記事】
ゴンチャ アトレ吉祥寺店でやっとタピオカミルクティーを堪能できた(2017/05/23)
平日なら落ち着いた感があるゴンチャ@吉祥寺で茶タイム(2017/07/07)
ゴンチャ@吉祥寺で超クールダウン(2017/08/05)
なんだかんだでゴンチャ(吉祥寺)はイイね。しかもアトレ吉祥寺店は客捌きまですっごく上手。(2017/12/04)
ゴンチャ@吉祥寺でやっとやっとの初タピオカミルクティーにありつく(2018/01/28)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜