(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

パールレディ@吉祥寺で流行のミントチョコ系タピオカミルクティー

七井橋通り経由で井の頭自然文化園に向かう。
その途中でパールレディを見かけたのだが、
いつもはスルーする7担当の人の足がとまる。
どうも彼女の目に止まったのがこのメニュー。



ミントチョコ好きな7担当の人。
気になるよね〜。しかも本日最終日。
ってことでさっそく購入。

正月に来て以来だから10ヶ月ぶりかな。
待つこと数分でできあがり〜。



ミントショコラ・オ・レ(タピオカ2倍、甘さ普通、氷有り)


えーっと、ミントチョコが苦手な俺なので、味の感想は7担当の人のもの。
ミント感とチョコ感のバランスがぴったんこ。
ミント過ぎず、チョコ過ぎずでぴったんこ。
しかもタピオカはしっかりQQ。
珍しくドンピシャだったらしく。
なんで今日が最終日なのーー?!と残念がっていたですよ。
やるな、パールレディ。
なにげにタピオカミルクティー激戦区になりつつある吉祥寺。
美味しい店が増えるのは嬉しいですねー。


【関連記事】
パールレディ@吉祥寺の杏仁ミルクティーで喉を潤す(2015/11/24)
1年振りのパールレディ@吉祥寺って...色々と様変わり?(2017/01/02)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜

パールレディ 吉祥寺店クレープ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1