(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

チョコボンが食べたくってシナボン アトレ吉祥寺店でお買い上げ〜


クラシックシナボンやキャラメルピーカンボン
当然の如く食べた事がある。
だが、しかし。
チョコボンは未食。しかし単品発売はなく、
シナパックのミニボンを買うしかないという。
っつーことで仕事始めの帰りに途中下車してトリプルコンボ(6rolls)をゲトー。


朝からなんも食べてなかったので、
カロリーの事を忘れて食ったたー。

クラシックとピーカンボンはいつもの甘旨さ。
で、チョコボン(ミニ)。
半分に割った瞬間にフォンダンショコラのごとく
溶けたチョコとフロスティングが流れ出る。
チョコはそこまでチョコチョコしくないのだが、
フロスティングのせいか、すっげー甘い。甘い甘い!
でも腹が減ってるせいか滅法美味い。
イカロリーは美味いのだ!
と思う反面、こいつはノーマルサイズだったら
食べきれないだろなぁ、と思ったり。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
シナボンが吉祥寺に復活!?シナボン アトレ吉祥寺店前で狂喜乱舞したったー(2015/11/22)