(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(2)〜台湾茶カフェ 囍茶東京@吉祥寺〜

タリーズのタピオカミルクティーに欲求不満を
抱えたまま吉祥寺をぶらついていた俺ら。
そういや、この近辺でも飲める店あったよね、と検索すると
すぐ近くにあるじゃないのさ、囍茶東京。

『プレミアムな台湾茶葉とフレンチクリーム』てのがウリみたい。
美味しそうなメニューが色々と揃っていたけど、
俺らは初志貫徹でタピオカミルクティーを発注。


待つこと数分で鉄観音タピオカミルクティー(ICE)がキタですよ。

タリーズ同様、氷の量や甘さはカスタムできないみたい。


お茶は鉄観音の華やかな茶葉感があるわけでなく、
ミルクのリッチ感があるわけでもなく、全体的に
薄くてぼんやりとした印象しか残らなかった。
でもタピオカは普通サイズだけど、しっかりQQしてて
黒糖の風味が感じられて美味しかったなぁ。


とりあえず「プレミアム台湾茶」ってキーワードに期待し過ぎちゃったかな。
他の美味しそうなメニューはともかく、タピオカミルクティーのみの
評価としては可もなく不可もなし、て感じでしたとさ。
ごちそーさん。


【関連記事】
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(1)〜タリーズコーヒー@アトレ吉祥寺〜
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(2)〜台湾茶カフェ 喜喜茶東京@吉祥寺〜
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(3)〜ゴンチャ@アトレ吉祥寺〜
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


台湾茶Cafe KIKICHA TOKYOカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9