(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴンチャ@吉祥寺で久しぶりのタピオカミルクティー


ここ最近のタピオカミルクティー系ドリンクの流行は凄いもので。
新宿ならゴンチャ、Coco都可、春水堂にアルフレッド、茶BAR、ジアレイ、一芳...
と、どこに行っても超長い待機列。すごい。
吉祥寺のゴンチャもご多分に漏れず、すっごい混みようでね。
で、吉祥寺に所用があったので、アトレのオープンに合わせて行ってキタ。


おかげでほぼ待ちナシで発注レジへ。
ちゃちゃっと発注を済ませ受け取り待機列へ移動。
今回は(も?)、ウーロンミルクティー(冷)L(氷:少なめ、甘さ:普通)+ダブルパールと
シーズナルメニューのほうじ茶ミルクティー(冷)L(氷:少なめ、甘さ:少なめ)+パール。




ウーロンミルクティーは安定のウーロン茶葉感。
ダブルのタピオカは当然QQで、しかもたっぷり。
ほうじ茶も茶葉の焙じ感がちゃんと感じられて◎っ。
これ、アリだわー。シーズナルでなくレギュラーメニューにして欲しいは。


流行りすぎてなかなかありつけなくなりつつあるタピオカミルクティーだけど、
流行らずに撤退するよりはずっといいわな、と思う俺らは、
吉祥寺の東急百貨店で開催中のKICHIJOJIパンフェスタに向かったのでした。


【関連記事】
ゴンチャ アトレ吉祥寺店でやっとタピオカミルクティーを堪能できた(2017/05/23)
平日なら落ち着いた感があるゴンチャ@吉祥寺で茶タイム(2017/07/07)
ゴンチャ@吉祥寺で超クールダウン(2017/08/05)
なんだかんだでゴンチャ(吉祥寺)はイイね。しかもアトレ吉祥寺店は客捌きまですっごく上手。(2017/12/04)
ゴンチャ@吉祥寺でやっとやっとの初タピオカミルクティーにありつく(2018/01/28)
喉の渇きとコ腹満たしを同時にできるタピオカミルクティーってステキ!とゴンチャ@吉祥寺店で思うふ...(2018/03/19)
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(3)~ゴンチャ@アトレ吉祥寺~(2018/04/15)
ゴンチャ@吉祥寺のタピオカミルクティーでクールダウン(2018/07/23)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~