(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(3)〜ゴンチャ@アトレ吉祥寺〜

タリーズ→囍茶東京とタピオカミルクティーを連チャンで外した俺らご一行様。
なんだか納得がいかなかったので、
腹がダブダブになるのを承知でアトレのゴンチャに向かう。

ちょうど気になるシーズナルメニューがあったというのもあったしね。
土曜日だけあって、待機列ができてたけど、さすがのゴンチャ。
発注から受け取りまでそんなに待たずに済んだですよっと。




で、本日は定番のウーロンミルクティー(冷)L(氷:少なめ、甘さ:少なめ)+パールと
シーズナルなハニーグリーンティー(冷)M(氷:少なめ、甘さ:普通)+ナタデココ
もうね、ウーロンミルクティーに関しては言うことナシ。
茶葉感といいタピオカのQQさといい俺らの舌にぴったんこ。
で、初のグリーンティー。
緑茶の渋みとハチミツの甘さがイイ感じさー。
夏にはサッパリと飲めていいかもねー。
ただナタデココがパッとしないというか。
小さめの直方体にカットされたナタデココで、
ストローのφより小さいはずなのに、なかなか上手く吸い込めず。
そしてそのストローを通るサイズのせいで
独特の歯応え感がイマイチ、てな感じでね。


ドールのナタデココ缶に慣れきってしまった俺には、
ちょっと物足りない感じがしたよ。
それでもなんだかんだでゴンチャには大満足。
モヤモヤしてたタピオカミルクティーへの不満も解消され、
気持ちよく中央線に乗り込んだとさー。
ごちそうそまでした!


【関連記事1】
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(1)〜タリーズコーヒー@アトレ吉祥寺〜
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(2)〜台湾茶カフェ 喜喜茶東京@吉祥寺〜
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(3)〜ゴンチャ@アトレ吉祥寺〜
【関連記事2】
ゴンチャ アトレ吉祥寺店でやっとタピオカミルクティーを堪能できた(2017/05/23)
平日なら落ち着いた感があるゴンチャ@吉祥寺で茶タイム(2017/07/07)
ゴンチャ@吉祥寺で超クールダウン(2017/08/05)
なんだかんだでゴンチャ(吉祥寺)はイイね。しかもアトレ吉祥寺店は客捌きまですっごく上手。(2017/12/04)
ゴンチャ@吉祥寺でやっとやっとの初タピオカミルクティーにありつく(2018/01/28)
喉の渇きとコ腹満たしを同時にできるタピオカミルクティーってステキ!とゴンチャ@吉祥寺店で思うふ...(2018/03/19)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜