(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

台湾系タピオカミルクティー屋さんがが軒並み混み合う中、彩茶房@キラリナ京王吉祥寺は並ばずに買えて美味いときたもんだ


最近の台湾系タピオカミルクティー屋さんってば大流行。
数年前までは並ばずに買えたのに、今では大行列。
嬉しいけどちょと寂しい。
新宿なんてどこも大変なことになっているしね。
吉祥寺もゴンチャがあるけど、やっぱり長い待機列ができている。
しかも若い子たちばかりなので、俺らのような中年夫婦にはちょと厳しい。
が、しかし。
そんな俺らに優しいのがキラリナの彩茶房。
ここはほぼほぼ並ばずに変えちゃうのだ。
まったくカスタマイズできないのが玉に瑕だが、
デフォでもそれなりに美味いのでヨシとしよう。


で、今回は岩塩チーズ四季春茶(COLDのLサイズ)にタピオカトッピング。

色の薄い四季春茶。蜜香紅茶と比べると、ちょと茶葉感が薄いけど、
しっかりとした岩塩チーズとQQなタピオカが相変わらず美味い。
つか、クリーム系のタピオカミルクティーを出す店の中では、
彩茶房の岩塩チーズはかなり上位に食い込むと思っている。
行列待機が苦手な俺らには、キラリナの彩茶房は非常にありがたいなぁ、と。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
台湾フェスタ2016@代々木公園〜暑い会場に漂う臭豆腐の香りに台湾を感じた〜(2016/07/30)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店は意外ではないタピオカミルクティーの穴場(2017/01/15)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店でのコ腹満たしに大満足(2017/02/04)
吉祥寺ならゴンチャに振られても彩茶房があるじゃない(2017/04/09)
吉祥寺だからゴンチャに振られても彩茶房があるじゃない(2017/06/04)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ