(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴンチャ アトレ吉祥寺店でやっとタピオカミルクティーを堪能できた

4月の初頭にオープンしてから何度か寄ったけど、
いつも長い街列ができてたので諦めていた、
アトレ吉祥寺にできたゴンチャ。


より大きな地図で 食い処[378] を表示
ゴールデンウィークの代休をもらった今日、やっと買えたですよー。
お店に着いたのは10時半過ぎだったかな。
誰も待ち客がいなかったので、チャチャっと発注。
2、3分でできたですよー。


左はチョコレートスムージー(Mのみ)のタピオカトッピングで、
右はウーロンミルクティー(L)の甘さ普通、氷少なめのタピオカトッピング。
チョコレートは濃厚というワケではないが、しっかりとしたチョコのスムージー
タピオカもスムージーで冷やされても固くならずQQしてて○っ。
ただ、ちょっとコスパが悪いかな。


ウーロンミルクティーは安定して良い風味。
もちろん小ぶりながらもタピオカはQQでね。
阿佐ヶ谷や立川のように、ちょっとコ腹を満たすものがあれば嬉しいかな。
(パイナップルケーキはあったけど...)
席も狭いながらあって、やっぱゴンチャはいいなぁ。
「発祥」にあぐらをかいている某店なんかよりずっとイイやねー。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
ゴンチャ ディラ阿佐ヶ谷店のタピオカミルクティーはかなり美味し!な逸品(2017/01/06)
ゴンチャ ルミネ立川店からお持ち帰りのタピオカミルクティーを美味く飲む方法と、なまら美味いエッグタルトに驚く(2017/01/24)
実店舗で飲むタピオカミルクティーはやっぱり美味い@ゴンチャ ルミネ立川店(2017/02/15)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


ゴンチャ アトレ吉祥寺店中国茶専門店 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3