(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴンチャ@阿佐ヶ谷で奉納バリ舞踊


昨日行った阿佐ヶ谷神明宮さんの例大祭
その際にゴンチャに寄ったですよ。
俺、思うにココのゴンチャは東京のゴンチャで
一番空いているんじゃなかろうか?と。
なので、阿佐ヶ谷に来ちゃうとついつい寄っちゃうのさ。


で、いつもの。
Pカードのサイズアップのサービスを使って
ウーロンミルクティー(L)の甘さ普通の氷少なめにブ
ラックパールをトッピング。

今日はいつもよりちょっと混んでたけど、5分ほどでできあがり。
神明宮さんの能楽堂でストローを刺す儀式を済ませごっくん!

相変わらずしっかりとした烏龍茶の茶葉感。
タピオカは出来たてに当たったらしく、しっかりQQで美味し。
ゴンチャは安定して美味いな、と改めて感じたね。


【関連記事】
ゴンチャ ディラ阿佐ヶ谷店のタピオカミルクティーはかなり美味し!な逸品
ブラックタピオカは小さめだけど、お茶の美味さはイッピンなゴンチャ@阿佐ヶ谷店
ゴンチャ@阿佐ヶ谷で超クールダウン
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜