(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

なんだかんだで、ほぼ1年振りのゴンチャ@アトレ吉祥寺

タピオカドリンクっつーのは大流行して幾日が過ぎたのだろう。
あちこちでタピオカミルクティーのお店が乱立してさ。
中でもゴンチャが一気に勢力拡大してさ。
なので、なんだかんだで、ほぼ1年振りのゴンチャ@アトレ吉祥寺。
f:id:selmel:20191229210209j:plain:w600
今日は珍しく待ち人が少なくて並んじゃったよ。
待ったのは7、8分ってとこかな。
久しぶりのゴンチャはジャスミングリーンミルクティー(冷)L(氷:少なめ、甘さ:少なめ)+パールトッピング。
f:id:selmel:20191229210535j:plain:w600

ミルク感はリッチじゃないけど、ジャスミンの茶葉感をしっかりある。
パールも小粒ながらちゃんとQQ。
やっぱ美味いやねー。
雨後の竹の子のごとく乱立したタピオカミルクティーのお店で
すでに淘汰が始まっている中、着実に勢力拡大するだけのことはあるね。
ごちそーさん!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com