(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

平日なら落ち着いた感があるゴンチャ@吉祥寺で茶タイム

7担当の人とねこを飼うための部屋探しをしてた時のこと。
ちょっと喉が渇いたね、ということで、ゴンチャを覗くと、
ほぼ待機列が無い状態でね。


週末はまだまだ長い待機列ができてたりするけど、
平日は落ち着きつつあるのかね?


買う物がほぼ固定されつつある俺らなので、
迷うこと無くササッと発注し待つこと数分。




ウーロンミルクティー(L)の甘さ普通、氷少なめのタピオカトッピング。
俺らのゴンチャでの定番って感じで。
ちゃんと烏龍茶を感じるミルクティーに、小ぶりのQQ感あるタピオカ。
安定の美味さ。
ほぅっとクールダウンさせていただきましたとさー。
ごちそーさん。


【関連記事】
ゴンチャ ディラ阿佐ヶ谷店のタピオカミルクティーはかなり美味し!な逸品(2017/01/06)
ゴンチャ ルミネ立川店からお持ち帰りのタピオカミルクティーを美味く飲む方法と、なまら美味いエッグタルトに驚く(2017/01/24)
実店舗で飲むタピオカミルクティーはやっぱり美味い@ゴンチャ ルミネ立川店(2017/02/15)
ゴンチャ アトレ吉祥寺店でやっとタピオカミルクティーを堪能できた(2017/05/23)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜