(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちょー久しぶりのえびすだこ@吉祥寺でおやつタコ焼き

土曜の半ドン上がりに吉祥寺で待ち合わせ。
我が家の壊れかけているレグザを見切りをつけるべくヨドバシカメラへ。
声をかけてくれる店員さんがどれも使えない方ばかりでうんざりしつつ、
最後の当たり店員さんがJ-COMの方だったというね(笑)
で、ペンディング!ということでヨド離脱。
なんだかコ腹が減ったね...という俺らの目の前には...。

えびすだこ。
運のイイことに店の前のベンチに空き多し。
行くよねー。寄っちゃうよね。
7担当の人がたこ焼きを買っている間に、どれくらいだろ?と思い調べてみると
なんと1年と10ヶ月ぶりと判明。
ということで、お久しぶりです!

┣¨ノーマルのたこ焼き(8個)の青のり抜き。
あっちあちの熱々。
超猫舌な7担当の人は、パクっと食べて躊躇なく戻す(笑)
熱いものは口腔内の皮をベロ剥きしても喰らいつく派な俺は、
ホフホフハフハフと堪能する。
どろソースが旨い。タコの大きさは相変わらずイマイチだけど、
久しぶりに食べると、なんだかうまいなぁ、と。
コ腹がホカホカと満たされて大マンゾクで帰路についた俺らなのでした。
ごちそうさん


【関連記事】
なぜか7担当の人が時々ムショーに食べたくなるたこ焼きを えびすだこ吉祥寺パルコ店 で食す(2015/08/23)
えびすだこ 吉祥寺パルコ店のたこ焼きをホフる(2016/12/10)
今年初のえびすだこ@吉祥寺のたこ焼き大満足(2017/05/05)
1年半振りのえびすだこ@吉祥寺で7担当の人は大満足(2018/12/01)
えびすだこ@吉祥寺の山わさびたこ焼きに道民大歓喜(2019/01/02)
1年ぶりのえびすだこ@吉祥寺で朝メシる(2021/01/24)


えびすだこ 吉祥寺パルコ店たこ焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3