(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年初のえびすだこ@吉祥寺のたこ焼き大満足

俺はそうでもないのだが、7担当の人はたこ焼きが大好き。
今年はたこ焼きを食べ歩く!と宣言したほどだ。
その割には腰が重いようで(笑)
そんなこんなで初物のえびすだこ。



ゴールデンウィークということもあるのか、店前のベンチは大盛況。
7担当の人もたこ焼きを買いに走る。

運良く空いたベンチにおっちゃんこしてたこ焼きタイム。



アッチアチのたこ焼きをホフホフとホフる。
うん、うまいよ。普通に美味い。
でもやっぱ1、2個も食べると飽きてくる俺を尻目に、
パクパクと美味しそうに食べる7担当の人。
うん、7担当の人が満足なら、それで良っか〜、と。
あっ、ビールなんて売り始めてたのねー。
気づかんかったー!
次はビールにたこ焼きアテっぞー!
ごちそーさん。


【関連記事】
なぜか7担当の人が時々ムショーに食べたくなるたこ焼きを えびすだこ吉祥寺パルコ店 で食す(2015/08/23)
えびすだこ 吉祥寺パルコ店のたこ焼きをホフる(2016/12/10)


えびすだこ 吉祥寺パルコ店たこ焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点-