(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

えびすだこ 吉祥寺パルコ店のたこ焼きをホフる

朝から何も食べず仕事を終わらせ吉祥寺での用事を済ます。
時間は16時過ぎ。
さすがに空腹の限界がやってきたので、何か食べようか、と。
俺的にはそばかうどん?なんて思ったのだが、
7担当の人が、えびすだこのたこ焼き!
と言うのなら、食べるしかない。

エントリしてはいないが、7担当の人と吉祥寺に来ると、
時々えびすだこでたこ焼きを食べる。
2人で1パケの8個をシェアして食べる。
が、今日は1人1パケと言うじゃない。

まぁ、腹が減ってたからいいけども。


っつーワケで食ったったよー。


まずは普通のたこ焼き。
アッチアチのたこ焼きをホフホフとホフる。
うん、うまいよ。普通に美味い。
でもやっぱ1、2個も食べると飽きてくる俺を尻目に、
パクパクと美味しそうに食べる7担当の人。


お次はエビマヨ。

外見は普通のたこ焼きと何が違うの?
と思うだろうが、実はほとんど変わらない(笑)
中には小さいむきえびとマヨネーズが。
うん、「普通」のがいいな。
ただマヨネーズが好きな俺なので、これは嫌いじゃない。
むきえびがもうちょい大きければ、と思うけど、悪くない。
が、やっぱ飽きちゃうね。
結局俺は、あまりたこ焼きが好きでないのかも、
と衝撃の事実に気付いた師走の夜。
はぁ、今週はハードだった〜(´Д`;)


【関連記事】
なぜか7担当の人が時々ムショーに食べたくなるたこ焼きを えびすだこ吉祥寺パルコ店 で食す(2015/08/23)