(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

なぜか7担当の人が時々ムショーに食べたくなるたこ焼きを えびすだこ吉祥寺パルコ店 で食す



より大きな地図で 食い処[378] を表示
なんでだろね。
7担当の人は時々、ここのたこ焼きがムショーに食べたくなるらしい。
で、朝早くから行動開始した俺らの朝メシにここのたこ焼きが選ばれた。
時間は10時半前。
もしかして一番客かな?

たっぷり鰹の醤油ソースでいただきましたよ。
んーとね。まず熱い。相変わらず熱い。
はふはふ、ヒフヒフ、デュフフと喰らいましたとも。
外はなんとなくカリっとしてて、中はトロトロ。
小さいタコに不景気さを感じずにはいられない。


それと、ふと思ったのだが、メニューってコレしかなかったっけ?
以前はなにか飲み物もあった気がしたんだが…。
気のせいだっけ?そんなことを思いながら
朝メシのたこ焼きをいただきましたとさー。
ごち!

えびすだこ 吉祥寺パルコ店たこ焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅