(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

全山わさびラバーに告ぐ!山わさびにはラザニア!山わさびにはラザニアです!

f:id:selmel:20211122223606j:plain
┣¨ン!
銀シャリ山わさび
うまいよねー。間違いなくうまい。
でもね。ラザニアと一緒に食うてみー。
なんまら美味いから。



あっという間に山わさびがなくなっちゃうからさ。
北海道のラザニア屋さんは、すぐにマネして欲しい!
ちなみに山わさびたこ焼きが美味いのはえびすだこが実証済み
ごちそうさまです!


【関連記事】
北海道民の90%は知らない山わさびの食べ方とおろし方
北の国から栗沢クラインガルテンの真っ直ぐ山わさびが届く
えびすだこ@吉祥寺の山わさびたこ焼きに道民大歓喜