(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

1年半振りのえびすだこ@吉祥寺で7担当の人は大満足

井の頭自然文化園で動物を愛でまくった7担当の人。
昼食を摂らずに徘徊していたので15時半を過ぎた頃には、
お腹がグーグーと鳴り始める。
で、ひと悩み。
晩メシの下準備が済んでいるから腹いっぱいは食えない。
どうしましょかね?と歩いていた7担当の人の目に入った店。

そういや久しく食べてなかったね、と。
これならコ腹満たしにピッタリだね、と買いに走る7担当の人。


数分後には、大たこ焼き(8コ)をゲトして店頭のベンチにおっちゃんこ。


無料オプションのマヨネーズをかけていただきます!
外はカリっとしてて、中はトロトロ。タコもまぁまぁ大きい。
ひと口で食べたら口腔内火傷するほどのアチアチたこ焼きだ。
可もなく不可もなしの可寄りだな、と思いながら食べている俺と、
満面の笑顔で頬張る7担当の人。
どんだけ好きなんだ?(笑)
まぁ、7担当の人が満足ならそれで良いのだー!
と言うことで、ごちそーさんでした。


【関連記事】
なぜか7担当の人が時々ムショーに食べたくなるたこ焼きを えびすだこ吉祥寺パルコ店 で食す(2015/08/23)
えびすだこ 吉祥寺パルコ店のたこ焼きをホフる(2016/12/10)
今年初のえびすだこ@吉祥寺のたこ焼き大満足(2017/05/05)


えびすだこ 吉祥寺パルコ店たこ焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1