(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2019年、吉祥寺ぶらぶら初めサマリー

晦日が仕事納めで、年明けの3日に仕事始めなんて因果な商売をしている俺。
高卒の田舎者ができる仕事に選択の余地なんて無かったからね。
それでも仕事始めが2日から3日になったってのはありがたい。
と言うわけで、ダラダラとした元日を過ごした翌日は動こうじゃないの、と。
とりあえず本日が期限だった井の頭自然文化園の年パスを使い切るべく吉祥寺に向かう。
の前に...まずは喉潤し物件を買うべくゴンチャへ。

ゴンチャ@吉祥寺でタピオカミルクティー初め
思っていたほど混んでいなかったので、ちょいと待機列に並び、
今年初のタピオカミルクティーを無事ゲットぉ。


で、返す刀で向かったのがえびすだこ。

えびすだこ@吉祥寺の山わさびたこ焼きに道民大歓喜

井の頭自然文化園前のコ腹満たしといったら、ココが浮かぶ7担当の人。
好きなんだからしょうがない、と言われると何も言えない俺。
まぁ、今回のは今までで一番美味かったのでヨシとしよう。


でで、やっと井の頭自然文化園
井の頭自然文化園の年パスラストデイが今年初の動物園詣になったったー


七井門入口経由で水生物館のカエル初めからスタート。
カエル→カエル→その他水生物で本園へ。


モル→ブタ→イノ→サル→リスを巡ったところで、園を撤退。
年パスを買って6回目の入園だったから、十分元は取ったやで!
と言うことで、早々に撤退し吉祥寺で遅ランチ難民。


フラフラしつつ、ダメだったら「さくらい」かな、と思ってたとこに
目に飛び込んだのが麺僧の南口店。

北口店には何度か行った事があり、良い印象があったので、
店を除いて見ると空席があったので華麗に入店。
麺僧 吉祥寺南口店は北口より狭々しいけど、7担当の人は餃子がえらくお気に入り

良い塩梅に腹が膨れたところで混み合う吉祥寺をあとにしたのでした。
年明け早々しっかりと歩いたなぁ。
さて、明日が仕事始めだ!今年も頑張っぺー!


【関連記事】
ゴンチャ@吉祥寺でタピオカミルクティー初め
えびすだこ@吉祥寺の山わさびたこ焼きに道民大歓喜
井の頭自然文化園の年パスラストデイが今年初の動物園詣になったったー
麺僧 吉祥寺南口店は北口より狭々しいけど、7担当の人は餃子がえらくお気に入り