(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿サブナードにジュピターコーヒーができていた

10年くらい前かな。
吉祥寺にはカルディー、ジュピター、カーニバルと、
輸入食品が手軽に買える店が多くあった。
その中で、パルコにあったジュピターがイチバン好きでね。
7担当の人も北海道でジュピターで買うことが多かったから、
吉祥寺ではジュピターに寄ることが多かった。




でもしばらく吉祥寺にいかないうちにジュピターが閉店してて。
それ以来、俺等の活動範囲ではジュピターをみることがなくなった...。
でだ。先日、新宿サブナードを通った時に、ジュピターを発見してね。

なんだか嬉しくなっちゃったい。
まぁ、IBSが悪化してからというもの、コーヒーを買うこともなくなったので、
特に何を買いたいってわけではなかったけど、
セール中のJACK LINK’Sのビーフジャーキーを買って帰った。
シャッター街になりつつあった新宿サブナードでひときわ明るかったなぁ。