(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

もう一度プリンが食べたくなってクラウン@東小金井にチャリを走らす

土曜の夜、ムショーにクラウンのプリンが食べたくなった。
なったのよ。
で、日曜の朝。
夢の中にいる7担当の人を起こさぬように身支度を整え、そっと部屋を出る。
目指すは奥ヒガコの入口に鎮座するコッペのクラウン。
f:id:selmel:20220130182425j:plain



運良く待機列はなく、すんなり入店できた。
コッペをちゃちゃっとトレイに乗せ、レジ前でプリンを確保。
さっそうとチャリを走らせ家にもどり、二度寝を決め込む。


で、ちょいと遅めの朝ごパン。
f:id:selmel:20220130182743j:plain
f:id:selmel:20220130183041j:plain
お初ですの肉玉メンチとフィッシュフライ、自家製とろけるカスタードとプリン。
肉玉って響きがステキなメンチコッペ。
柔らかい肉玉がなかなか美味いでないの。
フィッシュもサクサクでね。
カスタードはプリンと同じ味。


ということでプリンもね。
f:id:selmel:20220130183227j:plain
やっぱり濃ゅい卵の風味とバニラの香りがいい。
カラメルが苦目で、甘めのプリンによく合う。
でもって、カスタードをカラメルに絡めると...プリン!(笑)
俺が好きなわけだは~。
ちょっとお値段は高めだけど、これは食べる価値ありありだわ。
ごちそうさまでした!


【関連記事】
378.hatenablog.com

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com