(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

晴れの土曜はクラウンコッペで朝ごパン

f:id:selmel:20191214121859j:plain:w600
ゆったりと起きた土曜の朝。
陽射しも柔らかかったので自転車を走らせ、
奥ヒガコ入口の緑町のパン屋さんクラウンへ。
店頭にならぶコッペに混じり初見のパンもちらほらと。
そんなこんなでちゃちゃっとパンを選んでお会計。
f:id:selmel:20191214122416j:plain:w600
カレーパンに、生食パンのふわふわフレンチ、
土日限定の焼きカルボナーラと金ゴマごぼうコッペ。
あ、食パンも買ったんだ。
f:id:selmel:20191214124515j:plain:w600

カレーパンと焼きカルボナーラはトースターで温めて食べたけど、
カレーパンは相変わらず辛ウマでカリッカリ。
焼きカルボナーラは、ちょっと油っぽかったかな。
ふわふわフレンチはムチムチで良かったな。
金ゴマごぼうは安定感の美味しさだったな。

初見物件ではフレンチトーストがヒットって感じ。
ごちそーさんでしたー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com