(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

お初なコッペがアタリ尽くしなクラウン@東小金井

昨日の釣り帰り。
グレースもいいけどクラウンもね、ということで、
ちょいとクラウンまで足を伸ばす。
車があるって便利よねー。
近くのコインパーキングに車を停めてお買い物。
f:id:selmel:20210411094445j:plain



トキもここのコッペが大好きで。
互いに好きなコッペを購入してちゃちゃっと撤収。
うちまで送ってもらって、遅めのランチライムですよっと。


f:id:selmel:20210411095643j:plain
今回は3本ともお初ですのコッペたち。左から...
シーザーサラダコッペ、チーズチキンコッペ、ジャンボハムとキャロットラペコッペ。
シーザーサラダコッペはレタスの上に細かく刻んだベーコンとタマゴがたっぷり。
ベーコンが細かすぎてモロモロと溢れるのが難点。
チーズチキンコッペはしっとりとしたサクサクチキンカツが◎っ。
チキンカツはモモ肉!と思っている俺でも大満足。
ジャンボハムとキャロットラペは、薫香がするハムにクリームチーズ(?)があう。
それとニンジンの歯ざわりもイイやねー。今回のコッペではコレがイチバン好き!


で。フライドチキンがあったのに買い忘れたことを大後悔。
次回は絶対買うんだぞ、>俺。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com