(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりのクラウン@東小金井コッペはやっぱり美味いなぁ

先週の日曜日のこと。


小金井郵便局までチャリを飛ばした帰り道。
コ腹が減ったしコッペでも、と思いクラウンによる。

15時過ぎということもあり、店内には俺だけ。
こりゃゆっくり買い物できていいやねー。


半年ぶりのクラウン。
お初ですコッペもチラホラと。
明太ポテトチーズにネギ味噌れんこんハンバーグ...
って、明太子も味噌も7担当の人が嫌いだった...。
ということで、結局、食べ慣れたものを買っちゃうというね。
ちなみに、レジ脇には、シュトーレン

スライスものも売ってて、好きな人には堪らんのやけど、
シュトーレン自体、俺も7担当の人も好きでないというね。


ちゃちゃっと買い物を済ませ、びゅーんと家に戻る。
はらへったー!

ちな、この日は(この日も?)、肉玉メンチにチキン南蛮ととろけるカスタード。
それと、ティグレも買ってみた。
肉玉ってやっぱり響きがステキよの。
コロモがサクサクで肉ぢるジュンワーで美味し。
チキン南蛮は、柔らかくてジューシーでタルタルとの相性ばっちり。
カスタードも安定のうまさ。本当はプリンも買ってはさみたかったんだけど、
残念ながら売り切れで。うう...カスタードプリンコッペにしたかったよぅ(>_<)
ティグレはガワのベタな甘さは嫌いじゃないだけに、真ん中のチョコガナッシュ
浅く少ないのが残念だったかな。


そんなこんなの日曜おやつコッペタイムがゆるりと過ぎていくのでした。
ごちそうさんです!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com