(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

クラウン@東小金井のプリンはしっかりめで濃厚

奥ヒガコの入口に鎮座するコッペのクラウン。
コッペや食パンでお世話になっているけど、今回はプリンと杏仁豆腐。
f:id:selmel:20220116205002j:plain
プリンはグルテンフリーで、杏仁豆腐はさっぱい美味しいとのこと。
って、小麦粉を使うプリンの方がレアな気がしなくもないけど...。
大きさの割に強気なお値段だったけど購入してみたのさ。


f:id:selmel:20220116210945j:plain
どちらも奥ヒガコのクラウンで作っているみたい。
で、なめらかプリンはというと、確かに小麦粉を使ってない。
しかもブランデーを使用、と。
杏仁豆腐は普通の杏仁っっぽい。


夕食後のデザートにいただいたですよっと。
f:id:selmel:20220116211013j:plain
プリンはしっかりめの固いプリン。
濃ゅい卵の風味とバニラの香りがいいじゃない。
カラメルが苦目で、プリンによく合う。
これ、美味いなぁ。

杏仁豆腐は味も風味も薄めかな。可もなく不可もなし。
これならプリンを2つ買った方がいいかもねー。
軟派なとろとろプリン派にはおすすめできないけど、
硬派なしっかりめプリンな人は是非、って感じ。
ごちそうさまでした!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


緑町のパン屋さん クラウンパン・サンドイッチ(その他) / 東小金井駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2