(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

まさに怪我の功名でタルタルーガ@東小金井を半年ぶりに堪能する

定休日だったり営業時間に間に合わなかったりと、
なにかとタイミングがあわなかったヒガコのタルタルーガ。

そんな時、左手首をグニっと捻ってしまってね
ギブスで固められてしまったのですよ。
で、仕事ができないので早上がりできたので、
タルタルーガに半年ぶりに来ることができたってワケ。
まさに怪我の功名だぁねー。
まずはハートランドで乾杯な。

で、俺らの┣¨定番、フリッタティーナ。


さっくさくのコロモとアチモチのベシャメルソース
塩味でハートランドが捗りまくり。
で、ピザは、今まで食べたことの無いものを、と思って
メニューと睨めっこするも、半年ぶりなんだから、
食べたいものを食べようじゃないのさ、となてね。
それならば、と俺はマチェライオ。

肉々しさではNo.1のピザだでねー。
つるんと1枚お平らげ~。


7担当の人はパルミジャーナ。

ナス、うめーよ。チュルチュルと胃袋に入っていく。
2枚目は飲み物的なピザがいいので、これは正解。
モッツァレラチーズの伸びがいいねー、なんて話していたら、
以前とは違うものに変えたとのことで。
これもまた良し!

小食コンビの俺らのお腹はこれで満杯さー。
美味いピザ食べて大満足でごちそーさん。
また来ます!




【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


ピッツェリア・タルタルーガピザ / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6