(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

左手が役立たずになる

昨日の出来事。
仕事中に激しく左手首を痛めた。
で、今朝になってその痛みが更にひどくなってて...。
あまりにひどいので、病院に行ったらこの有様。

幸い、骨に異常がなく、腱だか筋だかってのを痛めただけらしいが...。
広州市場@高円寺やら新しい冷蔵庫やらタルタルーガ@東小金井の
ことをエントリたいのだが、どうもこの手じゃ塩梅が悪く...。
まぁ、こんな状態なので仕事も碌に出来ないので、
早く職場から撤収できるのは嬉しいのだが...。
終末の連休は出勤なので、なんとぢても治さなくっちゃだわだわ。