(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

メリークリスマスイブリしゃぶ!2019

今日は俺も7担当の人も仕事で遅くなりそうだったので、
クリスマスは明日にして、タルタルーガ@東小金井で
クリスマスイブを、と思ったのだが、よく考えたら
火曜日はタルタルーガの定休日と言うことで、
急遽7担当の人が買い出しに行ってくれた。
ので。
寒いイブの夜はブリしゃぶに(笑)
f:id:selmel:20191224215954j:plain:w600
ならば、と言うことで俺はヒガコの佐藤商店で栄光冨士(仙龍)を。
イブのブリしゃぶでイブリしゃぶ!
ステキじゃないのさー。
このブリ、脂が乗ってて美味いのさ。
シャブる時間で脂の浸出具合が変わって美味いのさ。
そんでもって仙龍がしっかりそれを受け止める。
ヨカ、イブじゃー。ブリしゃぶじゃー。

【関連記事】
Happy Christmas 2009
Happy Xmas eve 2010 と 東京タワー
Happy Christmas 2011
Happy Christmas Eve 2012
Happy Christmas Eve 2013
Happy Merry Christmuscle!
Happy Christmas Eve 2015
Happy Christmas Eve 2016
Happy Christmas Eve 2017
Happy Christmas Eve 2018