(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年初のタルタルーガ@東小金井でウマウマなランチに大マンゾク

吉祥寺にちょいと買い物に出たついでにランチでも、と思ったけど、
時間は13時半。吉祥寺だったらランチライム真っ盛り。
こりゃランチ難民確定えだろうから、ヒガコでなにか食べて行こうかと。
ならダメ元でタルタルーガに行ってみよう、とね。
店を覗くと運良く空席が合ってね。ちょうどタイミングが良かったらしい。
カウンター席に腰掛けメニューを眺める。
f:id:selmel:20210403214417j:plain


これから吉祥寺。
満腹になりすぎたら吉祥寺に出かけたくなくなる...。
それなりにボリューミーでお初なピザは...っと。
アメリカーナ!


と、気持ちよく発注が決まったところで、自家製ジンジャーエール&ジンバック。。
f:id:selmel:20210403220027j:plain


兄さん&妹ちゃんと緊急事態宣言中のことを
アレコレ話しているうちにピザが焼けたですよっと。
f:id:selmel:20210403220301j:plain
ちなみに半分は7担当の人仕様で辛めにしてもらってね。
ポテトフライをピザで包んでバグーーーーっとね。
美味い、美味いのよ。ニョイーーーんと伸びるモッツァレラ。
ポテトフライの塩味とソーセージの食感。
分かっていたけど、やっぱ美味いやつやー。
2人してムガムチュー。
ペロッとたいらげ、2枚めは飲めるピザ、と思ったけど、
これから買い物と考えると、胃腸虚弱の俺はちょと恐くてね。


次回の夜にお楽しみを残して吉祥寺に向かいましたとさー。
美味かったっす!ごちそーさんです。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


ピッツェリア・タルタルーガピザ / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6