(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

クラウン@東小金井のコッペで昼ごパン

トキがちょいとPCの調子を見てほしいとのことだったので、
したら一緒に昼メシでも食べながらPCをちょすべ、となった。
で、何食べたい?と聞くと、コッペパンと。
ならば、という事で、チャリを飛ばす。

まさに花見日和ってくらい、天気が良かったので、チャリに乗ってて気持ちイイ!



奥ヒガコの入口に位置するクラウン。
小金井公園に向かう人で混んでいるかな?と思ったけど、
運良く店内には1組のみで、ちゃちゃっと買い物することができた。
と言っても、会計が終わって外をみたら、すでに待ち行列ができていたから、
ギリギリセーフって感じだったのかも。

ちな、本日のメンツはこんな感じ。
おかずコッペは、フィッシュフライ(奥)にハーブマヨチキンと彩り野菜(左)と塩ガーリックチキン(右)。

おやつコッペは、はちみつクリームチーズ(奥)と、あんバター(右)と揚げコッペシュガー(左)。

お初ですはハーブマヨチキンと彩り野菜と塩ガーリックチキン。
ハーブ感のないチキンの存在感はイマイチだったけど、ホクっとしたポテトの素揚げと
キャロットラペのショキショキ感は良き。
塩ガーリックチキンは想像以上のガーリック感のジューシーなフライドチキンなのはいいのだけど、
いかんせん、塩っぱい。しょっぱ口の俺でさえ塩辛く感じるのは、ちょっとなぁ、と。

そのた諸々は安定の美味しさ。
揚げパンのシュガーをPCのキーボードにこぼしてしまったのは良い思い出(笑)

ごちそうさまでした~。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com