(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Suzie-Q@東小金井でランチして大満腹ぷく

佐藤商店にポン酒を買いに行くたびに気になっていたSuzie-Q。
ヒガコでメシを食べる機会がなかなかなくて、
行きたいなぁ、と思っているうちに数年経過。
で、やっと今日。
恒例のデブ検診が終わって、どこかで昼を、と思い7担当の人と合流。
どこにしましょかねぇ...とひと思案。
( ゚д゚)ハッ!と思い出したのがSuzie-Q。




お店にはいるとボックス席にご案内。
4人だと窮屈そうだけど、2人なら超ゆったりで気持ちイイ!
どれどれ...とメニューを眺めると、すっごく多くてびっくり!
朝食を抜いてたからお腹はペコペコなのに、メニューはたっぷり...。
こんな時は本日のオススメよ!



発注が決まりひと段落し見上げるとオオタニサン。

なんだかちょとキモい(笑)、と思っているとすぐにドリンク。

俺はビールで7担当の人はルートビア
デブ検診後の空腹にビールが染み込んで美味いなぁ、と思いつつ、
TVで流れていたドジャースジャイアンツを眺めながら待つこと14、5分でキタですよっと。

チキンワッフルとビーフ&ワカモレブリトー

えーっとね、どっちも写真じゃ分かりにくいけどデカい。
チキンワッフルは直径20cmほどのワッフルにたっぷりのフライドチキン。
そこの我が家でも使っている甘さ控えめのメープルシロップをかけていただく。
まずね、フライドチキンが美味い。カリカリでジューシーで。そんでもって味付けが良き。
いろんなスパイスの香りにほんのり甘いメープルが良くあう。
もちろんビールにもビッタリ!
ワッフルはホワホワ。白いフロスティング(?)は砂糖?
もうね、甘じょっぱさをアップさせるのにちょうど良き。




ブリトーはトルティーヤで巻かれて牛っとしまってハンバーグのようになったひき肉と、
ワカモレ、フライドポテト、チーズにハラペーニョ
そこにサルサソースをちょちょいとかけてがぶりく。
もうね、しっかりとした肉々しさとグワカモレをベースにいろんな味が口いっぱいに広がる。
ハラペーニョの辛味もちょうどいい。
直径8cm、長さが15cmくらいの大きさだったので、食べ終わることには、すっごく腹いっぱい。


お昼にあまりたくさん食べないタイプなので、もうお腹パンパンよ。
食後に何処かへ出かけようか?とも思ったけど、天気も良くないので、
処方された薬だけもらって部屋へ戻った俺らなのでした。

最近、横田のChili'sに行けてなかった7担当の人も大満足だったようで◎っ!
美味しかったです。ごちそうさまでした!


    


Suzie-Qハンバーガー / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5