(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

4月の逢瀬(第一弾)II 〜風邪っぴき達

 
朝6時台から全力投球の我等B.R.B.(笑)
 
指輪
ケコーン指輪のデザインを握りしめジュエリーかまた@札幌店に向かう。
店員さんにそのデザインをスケッチしてもらっている間に、
店内を好き勝手に徘徊する二人(笑)
で、7担当の人が発見した新しいデザインのリングにドビンゴな俺。
何度も何度も縮小コピーを繰り返し、
やっとこさデザインを完成させてくれた
7担当の人には、大変申し訳ないのだが、
その新しいデザインのリングに一目惚れしちまったい。
だって格好良かったんですもの。。。
店員さんがカツカツに勉強してくれたそのお値段も魅力的。
本来ココは7担当の人のテリトリーなのだろうが、
チョイと暴走気味に俺が主導権を握ってしまったのですた…m(_ _)m
 
ハンバーグ
で、空いた腹を満たすべく向かったのは大かまど・芝@4プラ前。
さすが7担当の人がオススメするだけあって、ハズレなしの美味さ。

 
残念なのが美味いハンバーグに反比例するデザートの。。。
まぁ肉肉しいハンバーグさえ食べられれば大満足な俺なので、
全然無問題なのだが、女性客さんはどうなのだろうか?
少なくとも7担当の人はテンション↓↓↓
(クリームブリュレとティラミス以外は美味いのでは?
と前向きに考えてみたり)
まぁコストパフォーマンスを考えれば、
デザートまで手が回らないのはしょうがないのかなぁ。
 
スーツ
でで。結納記念品となる俺のスーツを探しに札幌の街を徘徊開始!
簡単に決まるかと思ったが、これがなかなかのクセモノで。
そもそも普段スーツを着ない人間なもので、
流行廃りはおろか、スタンダードにさえ興味がないってのと、
ドコでどんなスーツがあるかってことも知らない街っての相まって、
ドンドコ体力消耗。
最後は普段の俺なら絶対に足を踏み入れないであろうショップで、
7担当の人が発見してくれたドビンゴスーツに出会うことが出来たのは、
もっけの幸いてなもんで。
まぁ細すぎ故に、合うスーツが無いってのは、男としては軽く屈辱だったが、
男気溢れるネーサンな店員さん(笑)のお陰で、
出来上がりが楽しみになったってもんだー。
 
その夜は歩き疲れと風邪と薬でやっぱりドロドロ眠りに就くのであった。。。