(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

4月の逢瀬(第一弾)III 〜最重要項目

 
今回の逢瀬の最後にして最重要な目的。
それが、7担当の人のご両親への挨拶。
前回うやむやなうちに終わってしまった挨拶なので、
今回は、きっちり〆ねば俺の男が廃るってな勢いで
ご両親の元へ馳せ参じてみた。
 
まぁ結論から言うと 『大変良くできました◎』 とまでは行かないものの、
誠意というか想いは伝わったようで、ホッと一安心。
何度か機会を逸し、背中から膝裏にかけて変な汗を
とろりとろり と流し続けた甲斐があったってもんだよ(;´Д`)
これで心おきなく7担当の人を東京にかっさらうことが出来るってもんだわい。
 
とまぁ、今回もいくつかあった課題を、無事に果たす事ができた。
これから半年、怒濤のように過ぎていくだろうけど、
B.R.B.が一つ屋根の下に棲まう試練と思い、突っ走ってやるぞい!