(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりの餃子パーリィーで腹パンパン!

最近の冷凍餃子は美味いものよねー。
とは言うものの、やっぱ手作り餃子が最強よ。
いやいや、タイパをかんがえたらやっぱ...
なんて話を釣りをしながらしてたのが先週末の土曜。
釣れないもんだから、与太話に花が咲きまくってね。
そんな話しをしてたから、ムショーに餃子が食べたくなって。
で、7担当の人が作ってくれた。




餡がパンパンに詰まったムチムチ餃子。
パクチーたっぷり餃子と鬼しそ餃子。


パクチーは風味香るなんて甘いもんじゃなく、
ゴリゴリにパクチーしてて、パクチニストの俺、大歓喜
これは胡椒醤油でバグバグ喰らう。

鬼しそ餃子も想像の斜め上をいくしその量。
紫蘇大好きビトの俺、やっぱり大歓喜
これは味ぽんでガンガン消費。

どちらにも蓮根が入ってて、ショキショキした食感がまたいいの。
ビールが一瞬で消えたので、途中からタコハイ500mLを投下。
もうね、ムガムチュウ
やっぱ冷凍餃子じゃ太刀打ちできないなぁ、と。

香草たっぷりの餃子で胃袋がパンパンに満たされた。
美味しかったです!
ごちそうさんでした~( ´∀`)


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com