(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

鬼の撹乱〜Last Day〜

すっかり良くなった俺。
熱が36℃台で1日過ごした7担当の人。
2人ともまだなんとなく喉がイガイガしたり、
嗅覚に若干の不安を抱えるけどほぼ全快。
(7担当の人は明日までが外出自粛期間だけど)
という事で、俺は1週間ぶりのお酒ですよっと。




今回コロナに罹って考えたこと。
いつも2人のうちどちらかが風邪を引いた時は、
寝室を隔離部屋にし、リビングを基地にして戦うのだけど、
そのためには、もうちょい寝具をちゃんとしなきゃなぁ、と。
特に風邪は寒い時期にひくことが多いから、簡易的な暖房も必要だなぁ、とね。

次にコレは助かった!というのがヨドバシ.com
コロナの抗原定性検査キットや、水なしシャンプーなんかの翌日配送には助けられた~
アマゾンのスポドリも非アマプラ民な俺だけど、翌日配送だったので、これも助かった。
あとは冷食の麺モノ。これは喉が痛いときに大助かり。
特にテーブルマークの冷凍「さぬきうどん」が最強

逆に良くなかったのは、シチューや餡掛けものはダメ!ってこと。
恐らく喉の痛い部分に張り付いちゃって、痛みが増すんだと思う。
そんな感じ。

とにかく長い長い鬼の霍乱ウィークだったなぁ。
次は、ガス給湯器が直るまでの奮闘記?(笑)
早くお風呂に入りたい...(;´Д`)