(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2024-01-27から1日間の記事一覧

鬼の撹乱〜Last Day〜

すっかり良くなった俺。 熱が36℃台で1日過ごした7担当の人。 2人ともまだなんとなく喉がイガイガしたり、 嗅覚に若干の不安を抱えるけどほぼ全快。 (7担当の人は明日までが外出自粛期間だけど) という事で、俺は1週間ぶりのお酒ですよっと。 rakuten_desig…

秋田物産展@nonowa東小金井で買った稲庭うどんのかんざしで晩めしめし

コロナに罹ってすっかり娑婆と離れていた俺。 とりあえず俺はすっかり良くなったので、 ヒガコ3商店会 お買い物キャンペーン の景品を貰いに行ったら、改札前の南北通路で冷風に曝され、 秋田物産展が開催中で。 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId…

ヒガコ3商店会 お買い物キャンペーン(1回目)

koganei-s.or.jp7担当の人が外出自粛期間なので、俺が出撃して貰ってキタ。 個人的にはお菓子袋が欲しかったのだけど、 7担当の人の命で白い茶筒っぽいものをゲト。 なんだかヒゲとサングラスのおぢさんの絵が描いてある。 誰? rakuten_design="slide";raku…