(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

4月の逢瀬(第一弾)I 〜ふく三昧


空港からエアポートに飛び乗り向かった先は小樽。
結納の話しをさくさく進め、勢いに任せ挙式の相談にも乗ってもらう。
何から何までプランナーさんにオンブにダッコちゃん(笑)
いやな顔一つせず付き合って下さった I さんに感謝し、
いつもの こぶし に顔を出す。

 
で、だ。
ほぅっ と一息つきつつビールをクコクコ飲みながら
待っていると、いきなりキター!ですの。
なんまら美味い!っつーことで、貧相な語彙しかもたない俺の、
余計なコメントはこの際ナシ!(笑)
 
どーーーん!

てっさーっ
 
どどーーん!

焼きふぐーっ
 
どどどーん!

てっちりっ
 
どんっ!

ふぐ&春野菜のてんぷるぁっ
と。
 
もうね、フグが俺の胃袋で泳ぎまわっとるワケですよ。
まさに至フグならぬ至福。
あぁ…ホンモノのフグって凄いわ。。。
国産万歳\(^o^)/
しかも7担当の人にごちそうにまでなってしまた。
 
7担当の人、そしてこぶしの女将さんを始め、
板さん、こーめーさんみんなに感謝感激の雨霰攻撃っ♪

 
気持ちよい酔いと満腹感、そこに溜まってた疲れが滲みでて、
トロトロに眠りにつく風邪っぴきB.R.B.なのでした。。。