(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

6月の小ネタ

なんだろね。疲れているのかね。
家に帰りついてもPCを起動するのも億劫で。
そんな6月が終わり、すでに今年の半分が終わってしもうた。
なにもしてない。目標を全然果たしていない、
と思いながら、今年の目標なぞ立てないことに苦笑い。
そんな6月の小ネタを少々。

6月12日(日)


横田の中の人からのプレゼント。
珍しいエナジードリンク
ゴーストエナジー(ENERGY GHOST)のSOUR WATERMELON。
俺の中のエナドリ感としてはナシなんだけど、
単純に飲み物としてはかなり好きな部類のすっぺースイカジュース。
これ、夏の暑い昼に釣りをしながら飲みたいなぁ。



6月13日(月)


すきな煎餅の食べ比べ。
昆布だしわりやき@まるせん米菓と技のこだ割り@亀田製菓
上品なだし醤油が香るガリガリの昆布だしわりやきと、
ベタなしょっぱさとガリゴリの技のこだ割り。
どっちも美味いが、俺は手軽に変える技のこだ割りが好き!



6月19日(日)

これが美味いのよ。激辛という分けではないのだが、
なぜか三鷹NewDaysでセコマの山わさび塩ラーメンが売っていて。
すすった瞬間、山わさびの辛味で噎せ返ること間違いなし(笑)
職場の激辛マニア達に食べてもらいたいは~。


6月26日(日)


横田の中の人からのプレゼント。
珍しいエナジードリンク第2弾。
3D Energy DrinkのSTRAWBERRY LEMONADE。
アメちゃんって、この味が好きよね。
俺は、ああ、う、うん。って感じよ(笑)


6月26日(火)


横田の中の人からのプレゼント。
珍しいエナジードリンク第3弾。
ゴーストエナジー(ENERGY GHOST)のSOUR PATCH。
アメちゃんキッズが大好きなグミ、SOUR PATCH味。
どんなグミかはわからんのだけど、俺はSOUR WATERMELONの方が好き!


と、こんな感じの小ネタなのでした。
7月は少し余裕のある生活がしたいものよの。


【関連記事】
2021年
6~8月の小ネタ集
9月の小ネタ集
10月の小ネタ集
11月の小ネタ集
12月の小ネタ集
2022年
1月の小ネタ集
2月の小ネタ集
4~5月の小ネタ集