(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2月の小ネタ集

2月は年度末進行のせいで、いつも以上に激務。
ブログを書くどころか、小ネタさえも拾えない状況が続いた。
こんなご時世になんだけど、ちょっと病気にでもなれば、
仕事を休めるんじゃないか?という思いがむくむくと。
丈夫過ぎる心と身体が恨めしい。


2月8日(火)
新しいドライヤー。

[rakuten:dtc:12797495:detail]
エレメアドライ ER RCID-G01。
先代のSD-G01PROWの電源が入らなくなったで慌ててお買い上げ。


2月13日(日)
新しいエルゴノミクスマウス。

[rakuten:onetimeshop:10021874:detail]
思ったほど使いやすくなくて、ちょと後悔。


2月18日(金)
リピ買いしたグリル プレート。

[rakuten:pearlmetalstore:10013220:detail]
波々が深くて油切れがよくて好き。


2月25日(金)
7担当の人が買って来てくれた焼き菓子。

ピザの名店、タルタルーガの先にオープンした、
お菓子とパンのお店、アルタナティブという店で購入とのこと。
ケークショコラ(上)、ティグレ(左)、マドレーヌ(右)。
ケークショコラもティグレもウマー。マドレーヌは...。
時間があったらレビューしたい。
378.hatenablog.com



2月28日(月)
成城石井の自家製マスカルポーネのもっちりイタリアンプリン。

以前に比べ入荷量が増えた気がする(#^o^#)
ムッチムッチを口いっぱいに頬張り嬉しいかぎり。


そんな感じの2月。
ドライヤーとマウス、グリルプレートにアルタナティブは、
時間をみてレビューしたいけど、この忙しさが続くと難しいかなぁ。
嗚呼、職場の役立たず冗長のお陰で、QOLだだ下がりだよ...(;´Д`)


【関連記事】
2021年
6~8月の小ネタ集
9月の小ネタ集
10月の小ネタ集
11月の小ネタ集
12月の小ネタ集
2022年
1月の小ネタ集