(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

初めてストックマート@吉祥寺を流してちょっと気分がアガる

吉祥寺の東急百貨にストックマートが出来たのが4月くらいだったかな。
それまで何度か吉祥寺に行ってはいたけど、
東急百貨店に行ってなかったせいか、初めてのストックマート詣。

7担当の人は何度か行っていたのだが、初めての俺は、
店の前に立ちはだかる壁のせいで、ストックマートがどこあるか気づかなかった(;´Д`)



なんでこんな閉鎖的な作りにしちゃったのかしら?と思いながらの入店よ。

中は思った以上に広い作りでね。
お目当てのマック&チーズもすぐに見つかった。

バカカロリーだけど、時々ムショーに食べたくなるのよねー、これ。
冷蔵ショーケースの商品も豊富で気分がアガるねー。


ロティサリーチキンもバルクフーズよりちょっと高いだけだし、これならいいやねー。

パンやベーグル、マフィンの在庫もたっぷりで。

ただ、うちのように2人暮らしには1ロットが多いかな。
そういう意味ではバルクフーズの方が買いやすいかも。
あとタルトやティラミスの切り方が雑なのが気になって...。

そんなこんなのストックマートの初詣。
今日は大荷物&雨ってことでマック&チーズだけの購入だったけど、
今度はロティサリーチキンでも買って帰ろうかねぇ。

【関連記事】
378.hatenablog.com