(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ケンタッキーフライドチキン ピーコックストア東小金井店で久しぶりのケンタ鶏


7担当の人とピーコックに買い物に寄ったワケ。
そだ、ケンタは?混んでるだろうね、なんて言いながら覗いてみると...
ガラガラ。
え?どした?ネットオーダーしようとしても
数日先まで予約できないくらいなのに...ガラガラだ、と...?



でも店内には数組のお客さんがいるから、オーダーは受けているんだろうと思い、
晩メシのジャークポークを明日作ることにして、鶏をオーダーしたったわ。

オーダーして数分。
ブツを受け取り晩メシに食ったったー。

ペッパーレモンチキンとオリジナルチキンの食べくらべ4ピースパックに
ナゲット5ピースとビスケット。
久しぶりに食べたケンタは、こんなに指がやばちくなる食べもんだっけか?
でも、たまに食うと美味いもんだわな、と。


で、食べ終わった後にハニーメイプルボトルを売ってるか聞いてくればよかったと。
まぁ、ないだろなぁ。でもあったらめっけもんだよなぁ。
次回は聞き忘れないようにしよう!
ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
378.hatenablog.com