(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

イトーヨーカドー武蔵境店のダイソーが3ブランド複合店になったと噂を聞きつけ釣具の充実具合を探りに行く

イトーヨーカドー武蔵境店のDAISO(ダイソー)。
それが『Standard Products』と『THREEPPY』が合体しリニューアル。
そう、吉祥寺のヨドバシの6階と同じ形態。
ということで、釣具はどれほどあるか覗いてきた。

行ったのはGW初日の土曜の夕方。
釣具はどこかなぁ、と徘徊すること5分。



ガストの前で発見。カテゴリーとしては行楽用品売場。

が釣具売り場。



品揃えは、以前に比べたら良くなったのかもだけど、個人的にはあまり欲しいものはなく...。
せめてPEラインがあれば嬉しんだかもだけどなぁ。
でもこれからラインナップが変わって行くことに期待しよう。

それにしても武蔵境はどんどん便利になって行くなぁ。