(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ケンタのハニーメイプルってボトルで買えるか!?

先日ケンタの骨なしチキンパックを食べたわけ。
その時、俺の大好きなビスケットも買ってきてくれたわけさ。
ビスケットの何が好きって、添付されてくるハニーメイプルが好きなのさ。
パケをチュウチュウとしなぶる姿を不憫に思った7担当の人が、
福生西友に言ったついでに、ケンタで買った来てくれたのがコレ。


f:id:selmel:20201129223354j:plain
ハニーメイプルボトル 230g(500円)


ボトルですぜ、ボトル。
ビスケットを買った時についてくるパケが10gだから、その23倍!(笑)
好きなだけかけられんじゃん!

ということで、さっそくソフトフランスパンにかけたったー。
f:id:selmel:20201123114049j:plain


たっぷりかけても無くならない安心感(笑)
カリッと焼いてバターと合わせると、シュガートーストのような風味。
これはこれで( ・∀・)イイ!!
なによりたっぷりあるから色々試せるのが( ・∀・)イイ!!
チーズたっぷりのピザなんかにかけて食べたいもんだわー。
アマゾンなんかでびっくりするような価格で売っているけど、
近くのケンタで取り扱っていたら、買っておいて損なし物件よね。
ごちそーさんでした!