(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

釣りでボウスを喰らっても村田水産@武蔵小金井があるから大丈夫!

すっかりアゲ忘れのエントリー。


先週の土曜日にね、今年初の釣りにでかけた俺ら。
釣れたのはアメフラシユムシ(?)、ギンポなんかの珍客ばかり。
そんな日もあるさーねー、と言うことで、
帰りに寄ってもらったのが武蔵小金井の村田水産。
f:id:selmel:20220410113328j:plain

ヒガコのグレース(魚勝)かムサコの村田水産か。
どっちにしようかと迷ったんだけど、美味しい惣菜がある村田水産に決定!


時間が遅かったからどうかなぁ、と思ったけど大丈夫だったさ。
刺し身に...惣菜!
f:id:selmel:20220416225559j:plain
f:id:selmel:20220416225602j:plain
f:id:selmel:20220416225605j:plain


迷いつつ購入したのがこの4品。
f:id:selmel:20220416225707j:plain
f:id:selmel:20220416225732j:plain
ごぼうと魚肉のすり身にサバの塩焼き、真ダコ刺しにスモークサーモン。
どれも肴にぴったんこ。
すり身はごぼうが美味くてビールが捗る。
真ダコは見た目以上にたっぷりで、大満足。
サバはその旨さに酒だけでなく、銀シャリも捗りまくり。
安定の美味さのスモークサーモンは、翌朝にクリチーと一緒にサンドイッチにしてもOK!
てな塩梅で、夜から翌朝までご満悦。
すげーなぁ、村田水産。
ごちそうさまでしたー。
※ちなみにすり身はグレースや成城石井でも買えると言うね( ´ ▽ ` )ノ


【関連記事】
村田水産@武蔵小金井は小さいながらも上々の魚と肴が揃う魚屋さんだった(2021/12/05)
村田水産@武蔵小金井でメリー・クリスマス(2021/12/25)
村田水産@武蔵小金井の巻きずしと惣菜で晩酌る(2022/01/16)
村田水産@武蔵小金井の美味い魚を肴にして晩酌を愉しむ(2022/02/13)
村田水産@武蔵小金井物件でトキ生誕祭を開催(2022/03/27)