(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

腹いっぱい丸幸@武蔵境のラーメンが食いたくなった

2年連続でサロン・デュ・ショコラを断念した7担当の人。
ベルナシオンのタブ、パレ ド オール ブランのホワイトチョコ、
クリオロのケークを泣く泣く断念。
ベルナシオンのタブはまるひろのお陰でなんとかなった。
という事で、今日は青山のパレドオールブランへ行こうかと。
その前に用事を果たすため武蔵境へ。
って、相変わらずauショップ@武蔵境はクソ!とご立腹。
そのご立腹のせいではないのだが、ちょっと具合が悪くなった俺。
青山まで行くのがしんどくなり、丸幸でラーメン食って帰ろうかと。
f:id:selmel:20220303223116j:plain



前回、もうちょっと丸幸を腹に詰めたい、という思いがあったせいか、
今日は大盛りを頼むぞ!と誓っていた俺。
入店と同時に発注さー。


で、待つこと10分でキタ!
f:id:selmel:20220303223402j:plain
f:id:selmel:20220303223423j:plain
俺はラーメン(大)のそば粉麺で、7担当の人は並の卵麺。
量も麺も違いがよくわからい(笑)


で、2人して無我夢中で麺を手繰る。
今日は麺の硬さが超好み。
ちょっと固めで食べやすい!
7担当の人を見ると、にっこりしているので、同じ考えみたい。
途中で鬼こしょうで味変を楽しみ一気に完食。
嗚呼、今日もauショップ@武蔵境の怒りを収めてくれた丸幸。
2人で1,010円で腹いっぱい。ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com